2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うまれたひ

風薫る日は娘の誕生日。 ななさい。あなたがうまれたひは芝居の稽古でした。ななねん。いろんな出逢いと思い。 おめでとうはるひ。ありがとうはるひ。そして人生をつづく!!

桐鱗個展

「ねもはもないの。」@galleryNIW ふらりと。 春の陽気と共に。 28日まで!

散財する財産

あなたの持ってる財産を散財してみませんか? いすれ野となれ花となれ。 あなたの持ってる財産を散財してみませんか? いすれ野となれ花となれ。 リレーションという言葉を最近よくつかうのです。青年の春の。財産を散財してみたい。

常総線

現場終わりで初の常総線!! 下館〜取手 なのね。 のどかにまどろみながら。 春の海ひねもすのたりのたりかな。かしこ

春の空の下

久しぶりに監督の現場に参加させていただく。 嬉しい。ひとつひとつ丁寧に大胆に。もっともっと。いろんな世界へ!!孝元早くよくなれ!!

覚書

小さな箱を作った男にある人が尋ねた。 「何を入れるためにこんな小さな箱を作ったんだい?」 男は答えた。 「この箱いがいの空間の大きさを図るためさ。」 ひろがっていく。 自分を小さな箱だと思ってしまうときもある。 そんなとき思い出す「小さな箱」の…

ロング・グッドバイ

昨日待ち時間の間に半分くらい読めたかな。 パパ・タラフマラというカンパニーは名前は知っていたけど、体感したことはなく、後段のスタッフのまおちゃんのご縁で、前回のshipの稽古場見学をさせていただいたのが初体験。 しかし本番を観れてないから次回の…

菩南座

鶴間にある店はライブ中に飛行機がバンバンとんで、バンパクで買ったという岡本太郎のグラスには歴史が注がれ。 酒を楽しんでみたくなる宵は、こんな風に個人に降ってくるんだろうなぁ。

怠惰終わり。

TRASHMASTERS「狂おしき怠惰」終演いたしました! ご来場いただきました皆様。キャスト、スタッフの皆様ありがとうございました。 気づけば第16回公演。 そして本多へ。励みどころで禿げみを防ぎます。ありがとうございました! そして今後もよろしくお願…