2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターズクラブ

ユナボマー事件がモチーフ。綺麗で悲しい。尊厳と死。宮沢賢治。いただきますの祈りと、家族。ラストの告別にやられた。 家で終わるのも印象的。音にしなければ!!

息子とおたまじゃくし

ママには内緒なんだとさ。

映画たち。

主演映画「壊れゆく男」の上映会からの出演させていただいた映画、「鳥をみて!」のアフタートークと刺激をたくさんいただけた。 いろんな人の想いに触れると、自分を省みますな。 「鳥をみて!」はポレポレ東中野でレイトショー公開中!! 20日までです!! …

告知なんぞ

明日、14日。 出演させていただいた映画、青春Hシリーズ第22弾「鳥をみて!」がポレポレ東中野でレイトショー公開されやんす!!自分は17日にアフタートークに出ます。 皆さま劇場に足を運んでいただけると幸いです!! そして翌15日はオーディトリウム…

きず

人を傷つけつけるといたくなる。 いたいところに蓋をする。 蓋をはずすと痛くなる。 痛くなるから蓋をする。 そんなこんなでこんな傷。 いまでは可愛くなりました。 あんなこんなでどんな傷? いまでは大きくなりました。 伝えたいことは伝わらず、伝わるも…

繋がっていく実感を与えていただけた宵。 たくさんの方に感謝しつつ。 疲れとともに眠りにつこう。 そして人生はつづく!!

動くな、死ね、甦れ!!

たまに観たくなる。 DVD買おうかな。

8年

後段という焼酎バーをやっている。 もともとバイトしながら芝居をしていた自分に、オーナーさんが「やってみない?」と声をかけてくれたのがきっかけだ。飲食のバイトの経験はあったが、バーを経営したことなどはない。 迷ったがやらせていただくことにした…

パパ・タラフマラの白雪姫

おもちゃばこをひっくり返した幼少期を思い出した。 30年前、5歳だった自分は何回もひっくり返していたんだろうなぁ。30年の間に、いろんなものが染み付いて、こんなになって私が 30年の時間でパパ・タラフマラという形は終える作品に出逢い。 ぬぎす…