2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉と蜻蛉

久方ぶりに野川を走る。 蒸した世界に虫の声。 目にみえるものとみえないものとの世界の中で、いきている。 鵺とか獏とか、 喰えないものをくうやつらの、ボーダレスな、 う〜ん。 舞台が跳ねて、新しい台本を手元に。 どういう形になるかわかりませんが、関…

極東の地、西の果て。終わり。

久しぶりに芝居が跳ねて、寂しくなったりして、あぁ、この作品はやっぱり好きなのだなぁと感じてみたり。 しかし再演の難しさも感じた。 打ち上げでツルさんも言っていたが、いい意味でも悪い意味でも、今しかできなかったんじゃないだろうか? 本の若さとの…

死ぬにはもってこいの日だな。

極東の地、西の果て。 千秋楽。 怪我なく、事故なく、終わらんことを。 下北沢本多劇場、当日券もあるようです!! ひとりでもおおくの方に、想い、届かんことを!! 本多劇場でお待ちしてます!! http://lcp.jp/trash/

初日だ。

時間は平等で、命も限られている。 時間を割いて観にきていただける方々に、まっとうすべく。 命、なくなるときまで、なにかをのこせたら。 千秋楽まで楽しみます! 怪我なきよう、想い伝わるよう、楽しんでいただけますよう。 TRASHMASTERS「極東の地、西の…

下北沢

本多劇場。 二回目の登壇。 TRASHMASTERS「極東の地、西の果て」 25日より。アイス食べたいな!! 皆さま是非に! http://lcp.jp/trash/

紫陽花みたいに

たくさんの雨をすい 大きくきれいにさくのです 雨よふれふれ ふとれやふとれ さいたはなを皆さまに!

半歩、半歩で新たな一歩。

今日の稽古、終わり。 再々演。 みんな闘ってる。 闘わにゃ!一度御覧いただいているお客様にも納得していただける作品にせにゃ! TRASHMASTERS「極東の地、西の果て」 ご期待ください!! http://lcp.jp/trash/