2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ

酒のちからをかりて、更新します。 俺は愚鈍です。 何が大切かより、自分が大切にしたいものの為に動きます。 働きます。 大切なものは、瞬間、瞬時に変わっていくから、愚鈍な己は気づかない。 だからこそ、いっしょ懸命に大切なものを探すし、造る。 愚鈍…

いよいよです!

今回は貧困についてのお話です。日本の一億総中流だった時代は終焉を迎え、今後格差が益々激しくなる現状を踏まえた上で、資本主義経済がこの先長くは続かないという世界を、大小さまざまな視点から描きます。小さな社会では、飲食店における非正規社員の雇…

甘えん坊の俺だけど…。

絶賛稽古中でございます! TRASHMASTERS「砂の骨」。 幸せっ〜て、なんだあっけ、なんだあっけ?ポン酢醤油のTRASHMASTERSでございます! 毎回、芝居が跳ねる度に芝居がしたくなる。 不思議なものです。 今回の芝居が跳ねても、また芝居がしたくなるんだろう…

さて稽古の日々でございます♪ 骨折ったけど、骨折り損のくたびれ儲けにならぬようにがむばります!! チケットも絶賛発売中♪ 皆さまのお越しをお待ちしております♪ 私事ですが今年からまた狛江でお店も始めました♪ 27時までやっとります! その名も「乙嫁」…