2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春うらら♪

仕事前の一服。 これで、お気に入りの本があれば完璧だな。 シエスタまでできたら尚、由。昨日の現場にあった本棚には、バウハウスやルイマルやカワウチリンコや保坂和志や松浦弥太郎やらがいた。 赤めだかや松本大洋も。 沢山のブルータス達も。 持ち主には…

妹ができました♪

女優の小原春香ちゃんと! お父さん役じゃなくてよかった♪兄弟久しぶり♪ お腹いっぱいになりました! 詳細は情報解禁までお待ちくださいませ♪

朝から

賢治をおもふ少しずつなんておこがましい。風にも雨にもまけないが、伝える相手が家族なら 伝わるまでやってやる雪にも夏の暑さにもまけないが伝える相手が己れなら徹底的にやってやるおこがましさをすて欲をすて業をすてひたすら己れになってやる そのとき…

出て出て休んで休んで、出て休んで休む♪

ひょうきん族のたけしさんみたいなタイトル。 よくさんまさんにつっこまれてたなぁ〜♪ テレビ面白かったなぁ。 つくらない、人間味がありました。 さて、自分の場合のこちらのタイトルは、アウトプットとインプットの話し。 バランスよくいきたいし、勉強も…

おはようモンド!

昨夜も飲み過ぎ…気を付けねば!!赤坂咲かす文楽。 体験。三位一体の芸術かぁ。 参考になりました♪ 今宵は青年座・鑪!飲み過ぎるだろうなぁ、うまい酒を!!楽しみ!そして、人生はつづく♪

ポリス

地方でも、生活意識の高い人々がたくさるいるらしい。 原村、ふじの、十日町、えとせとら♪中央と繋ぐには、全体主義ではなく、個人の力が必要だと思う。個人のネイション。我々は島国にいかされている。何で繋ぐか?河川が竜脈であるように、己れが竜脈にな…

ひねもす

舞台が跳ねて のたりのたりとやろうかしらと ふらふらしてたら、 ありがたいことに、 お仕事が 落ちて、きました。感謝感激雨霰♪がむばって楽しみます♪ 最近、疲れているのか 電車でよく物をなくす先日もお気に入りのティアドロップをなくした。気をつけよう…

さこ大介live♪

さて、3・19♪ 巷では、本日はミュージックの日らしいです♪ そんな日に下北沢ジラフではライブがあります♪ もはや、お馴染みかしら、狛江の酒大好きで、過去大好きな、イカしたブルースマン・さこ大介さんをお迎えします!大介さんはまもなくニューアルバ…

カワリメ

うららかな陽気ですな。季節の変わり目。冬から春へ。 彼岸入りです。 TRASHMASTERS「砂の骨」も 終わり、劇団も新体制へ!カワリメです。僕自身は少しだけ責任感が増したことが、カワリメかなぁ。表現にも、責任をもっともっと持たねば。やっとこさ、表現1…

砂の骨

TRASHMASTERS「砂の骨」 無事に千龝楽を迎えることが出来ました。 ご来場いただきました皆さま、スタッフ、キャストの皆、関わってくださった全ての皆さま、ありがとうございました。新体制でのスタート。 様々な重圧と、責任、覚悟が試されましたが、なんと…

己からおのれ。己からを、乗れ。

表現 表す現す なにをもってか。 つまるはおのれ。我を皆に。皆に我を。彼は、笑う。馬鹿だなぁ、と。彼は、怒る。馬鹿にするな、と。彼は、想う。馬鹿なりに、と。TRASHMASTERS「砂の骨」出逢いと表現に感謝。いざ。

表現と批評

TRASHMASTERS「砂の骨」も今日が終わると折り返し。 つくづく刹那にいきております。現し世を、嘆くのも自由、憂うのも、自由。鏡に向かい、今日も、いざ。 劇場でお待ちしております。吹上タツヒロ

愉しく、苦しむ日々。

TRASHMASTERS「砂の骨」 いよいよ、本日、初日を迎えます!! 新しい仲間と、想いを、伝える日々の始まり。 三軒茶屋シアタートラムで何かを感じて、持って帰っていただきたい。お待ちしております。http://www.lcp.jp/trash/next.html