2011-01-01から1年間の記事一覧

ひきあえば

しんしんと からだにしみて おもうほど あんにかぎらず ゆきゆきて、

道端の 植木の影が けたけたと文句をいいやがる。

光玄

しんながたの夜からのあめの喜多見

うお傳説

千秋楽観劇。 冒頭から期待大な予感満載で始まりまして、大満足で終わりました。 スズナリではじめて観た、黒テントのカンガンは上からチンコが降ってきたよなぁ。と思い出したりしながら、水面にたゆたう赤い糸は下からゆっくりと空間を埋めていくのでした。…

ザボーガーとサウダーヂとラーメンと。

めっきり肌寒くなりましたね。 11月、三の酉。 なんとなく映画の感想でも。 「電人ザボーガー」 大河ドラマよろしくな壮大な人生譚。人間讃歌! 勇気をたくさんいただけます!! 「サウダーヂ」 もうすぐ目的地着くからこのへんで。どこにいくのやら。 ラー…

背水の孤島

無事終了しました! ありがとうございました。

背水の孤島

千秋楽でございます。 本日13時開演です。 笹塚ファクトリーでお待ちしております!!

フェス

所属させていただいているラ・セッテのイベントでした。 所属役者一同!ご来場いただきました皆様ありがとうございました。 さてトラッシュ!

さて

日本一の山に登ろうか、と。 縁。

川沿い

脈々と流れる日本の血管よ、 河の牛の叫びを聴け!今こそ翻すとき、生きる時。

誕生日

同じやな。 変態やな。

つるつる

頭丸めて、 髭そって、 つるつるです。 心もつるつるに すべてにのぞみたいものだ。

降臨ファイト終演。

ご来場いただきました皆様。 キャスト、スタッフのみなさま。ありがとうございました! 自身およそ一年ぶりの舞台、震災から1ヶ月、いろいろ考えてしまいましたが、無事に終わりました!! だいいちだいまんだいきち 大一大万大吉さて!!

娘に投げキッス〓

おめでとう! はるひさん、六歳だね!嬉しい。 小学生になる娘は、芝居を観たいと言ってくれている。嬉しい。 伝えなきゃ!降臨Faigt 4月6日から12日まで吉祥寺シアターにて!たくさんの想い、感じにきていただきたいです〓

おめでとう!

KENNくんの誕生日でした! サプライズ! 愛のある男です!

日常

がもどりつつあると感じてしまうと同時に、まだまだ日常ではないという思いをいだきながら、げんなりもしていられないし、酒をあおってしまう体たらく。お芝居がすきだ。こんなときだからこそ、いや、それは言い訳。常に。 覚悟と感謝と。言葉足らずで、すみ…

新世界

撮影で伺った京都、大阪から無事帰郷。 ありがとうございました!あがり楽しみです! 初めての新世界と西成で刺激もらう。 そして桃山のバーに入り浸るなど、楽しい撮影滞在でした! 出逢いに感謝。さて舞台だぜ! 降臨ファイト!吉祥寺シアターでお待ちして…

でんでん祭り。

おのでんぼうやではなく、役者のでんでんさんね。演舞場で昼間のでんでん。 テアトルで夜のでんでん。 でんでんでんでん。トラッシュマスターズに7人目の男が入りました!7人のでんでん。でんでんの穴。刺激的な一日。でんでん祭でした!

でんでん祭

秋葉原にはいかねども。 ペテンと熱帯魚で、でんでん祭でした! いったり来たりしたいもんだが、行き先も帰り先もないようなので、てめえのすきなよーにやりまする。

再会者達

4月に出演する舞台のPV撮影に行ってきた。 実は子の作品過去に共演した役者さんが多く出演する。 あんなことやこんなこと。 それぞれの「今」を表現しまひょ! 楽しみだ。キックアスに冷たい熱帯魚、堀川中立売にイチジクコトバ、早稲田松竹に三軒茶屋。 …

歩いても、歩いても。

今のバイトは野菜の行商。 暇なときはリアカーにいろんな野菜を積んで闊歩しながら、買って!買って!と勝手気ままに練り歩いてます。 朝10時くらいからだいたい17時くらいまで歩き続けます。 なかなか楽しい。今日は脳内で面影ラッキーホールの「給料日…

久方ぶりの

舞台でございます。 時代物に挑戦します!ASSH−DX vol.2 「降臨FIGHT」 作・演出 まつだ壱岱 【日程】 4/6(水)〜12(火) 【会場】 吉祥寺シアター 【タイムスケジュール】 6(水)19:00 7(木)19:00 8(金)19:00 9(土)13:00、18:30 10(日)13:00、18:30 11(…

貫徹あけの現場終了。

そして明日も早いのさ! 久しぶりにゆかわくんと同じ現場です! 耕平や重さんもご一緒でした! 明日もパァッーと行こう!!

遅ればせながら明けましたね。

本年も宜しくお願い致します〓 今日はゆかわくんと一緒な現場です!さて。