2012-01-01から1年間の記事一覧

是非に!!

トラッシュマスターズ 大忘年会のお知らせ!2012年も残り1ヶ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年のトラッシュマスターズは作家・演出家の中津留章仁が数々の演劇賞を頂き、カンパニーとしても作品賞を頂き、初めての本多劇場公演など…

フリー

という立場で3ヶ月。 やはり自分はまだまだあまちゃんだと痛感するわけで。 しめていかんとずるずるするから、そろそろきちんと向き合い進む所存。 よしなに。

道草

喰うのもいいものだ。 と思えるような余裕を常に。でも懸命の向こう側でそう思えられたらという結果ならなおいいなぁ。 素敵な道草が喰えるよう、日々を行くのみ。 甘えやらなんやらに渇をいれながらね。

朝の前と後と。 いろんなことを考たり、まとめたり。 夜、明日への活力。 明日への。 夜、いつもありがとう。 夜、寝られるのかな?

ご報告

2年近くお世話になりました所属事務所を離れることとなりました。 在席させていただいた間の経験は今後の役者人生、いや人生において多大な糧になると思っています。あらたな決意で!今後の人生、そして役者人生を進んでいきます故、今後とも吹上竜啓をよろ…

背水の孤島

ご来場いただきました皆様。 スタッフ、キャストの皆様ありがとうございました! 無事に終焉となりました! そして世界は9月となりました! さて、先へ!!

はじまる!

TRASHMASTERS vol.17「背水の孤島」 下北沢本多劇場でお待ちしてます!! http://lcp.jp/trash/

ハロー感慨!

劇場でお待ちしてます!! 「背水の孤島」 8/30〜9/2http://lcp.jp/trash/

まもなく

残すところ一週間かぁ。 http://lcp.jp/trash/ 「背水の孤島」 本多劇場

終わりの日

終戦記念日。 現場で黙祷! 今日で撮影も終了。 お世話になりました! さてTRASH!! 「背水の孤島」 たくさんの方に観て、感じていただきたい作品です!! http://lcp.jp/trash/ よろしくお願いします! 出演させていただいた映画「エイトレンジャー」も…

夏は

お酢だな!!

寄せては返す波のように! 現場は海辺です!!撮影も自分の出番は残すところあと1日! そしてトラッシュ稽古や!! 「背水の孤島」 心してかからねば!!

ホテルから気持ち悪い写真を添えて!! 明日も朝から撮影!!! いろいろ運びますから!! そして8月からはTRASMASTERS「背水の孤島」も稽古開始! 「エイトレンジャー」も絶賛公開中ですし、夏を芝居で楽しみます!! 行くぜ!本多!! 「背水の孤島」…

水無月の黙読

了解昨夜はタイニイアリスで「水無月の云々」、今日は阿佐ヶ谷アートスペースプロットで「黙読」観劇。身体と言葉。水無月の終わりにいろいろと。

天才算数塾

初めて伺いました。 祭りの浅草橋。唄へ祭りへ。ほろほろと。

守るべきモノ

がぶれると人は弱くなるんだな 揺れてる揺れてる 心の耐震 心の免震揺らして揺れて守るモノ 守られてるモノ はてさて寝ますかね。

KOTOKO

観る。 想像力は残酷なのね。 愛するものをなくすのはつらい。そして生きていく。 唄と愛と生の間で。

モンスターズクラブ

ユナボマー事件がモチーフ。綺麗で悲しい。尊厳と死。宮沢賢治。いただきますの祈りと、家族。ラストの告別にやられた。 家で終わるのも印象的。音にしなければ!!

息子とおたまじゃくし

ママには内緒なんだとさ。

映画たち。

主演映画「壊れゆく男」の上映会からの出演させていただいた映画、「鳥をみて!」のアフタートークと刺激をたくさんいただけた。 いろんな人の想いに触れると、自分を省みますな。 「鳥をみて!」はポレポレ東中野でレイトショー公開中!! 20日までです!! …

告知なんぞ

明日、14日。 出演させていただいた映画、青春Hシリーズ第22弾「鳥をみて!」がポレポレ東中野でレイトショー公開されやんす!!自分は17日にアフタートークに出ます。 皆さま劇場に足を運んでいただけると幸いです!! そして翌15日はオーディトリウム…

きず

人を傷つけつけるといたくなる。 いたいところに蓋をする。 蓋をはずすと痛くなる。 痛くなるから蓋をする。 そんなこんなでこんな傷。 いまでは可愛くなりました。 あんなこんなでどんな傷? いまでは大きくなりました。 伝えたいことは伝わらず、伝わるも…

繋がっていく実感を与えていただけた宵。 たくさんの方に感謝しつつ。 疲れとともに眠りにつこう。 そして人生はつづく!!

動くな、死ね、甦れ!!

たまに観たくなる。 DVD買おうかな。

8年

後段という焼酎バーをやっている。 もともとバイトしながら芝居をしていた自分に、オーナーさんが「やってみない?」と声をかけてくれたのがきっかけだ。飲食のバイトの経験はあったが、バーを経営したことなどはない。 迷ったがやらせていただくことにした…

パパ・タラフマラの白雪姫

おもちゃばこをひっくり返した幼少期を思い出した。 30年前、5歳だった自分は何回もひっくり返していたんだろうなぁ。30年の間に、いろんなものが染み付いて、こんなになって私が 30年の時間でパパ・タラフマラという形は終える作品に出逢い。 ぬぎす…

うまれたひ

風薫る日は娘の誕生日。 ななさい。あなたがうまれたひは芝居の稽古でした。ななねん。いろんな出逢いと思い。 おめでとうはるひ。ありがとうはるひ。そして人生をつづく!!

桐鱗個展

「ねもはもないの。」@galleryNIW ふらりと。 春の陽気と共に。 28日まで!

散財する財産

あなたの持ってる財産を散財してみませんか? いすれ野となれ花となれ。 あなたの持ってる財産を散財してみませんか? いすれ野となれ花となれ。 リレーションという言葉を最近よくつかうのです。青年の春の。財産を散財してみたい。

常総線

現場終わりで初の常総線!! 下館〜取手 なのね。 のどかにまどろみながら。 春の海ひねもすのたりのたりかな。かしこ