2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異母、いやさイボ。

育毛はうまくいかない可能性がでてきた。 進行が早いのだもの。 絶対抜けないという信仰心を上げて対応するか、抜本的な育毛改革が必要な気がする。 抜本…。 かれこれ一年近く、右腕の肘の内側にイボがある。 できた当初は、引っ掻いて取ったりしていたが、…

ビオン、ビオン

考えることは情緒的体験だ俺、考えてるかな?ふと、考えてしまう。 朝おきたら雨がやんでいた。 降ることが前提のこの時期に雨がやんでいたと感じる感覚はおもしろいかも。さて、横浜へ。

オーディション→茨城

昨日はとある映画のオーディションへ。 龍さんとジローさんも一緒だったので、そのまま麻布十番でミーティングと称しつつ四方山話。 ま、いろいろ。イッセー尾形さんの「人生コーチング」届く。 さて!

ご来場

いただいた皆様。 皆々様。 ありがとうございました。 トラッシュ公演無事終了いたしました。 今日は赤坂で昭和芸能舎観劇。 えっさっさ懐かしい。 改めて筋トレしよう。 ラーメンくらいまして、これからお目当ての本を探します!

生まれた日

無事終了! お祝いありがとうございました! さて、いよいよ千秋楽。 まだ若干チケットありますので! お待ちしております! trashmasters vol.14 「conventionhazard〜奇行遊戯〜」 作・演出 中津留章仁 2010年5月26日〜6月2日 @下北沢駅前劇場 スリランカ…