異母、いやさイボ。

育毛はうまくいかない可能性がでてきた。
進行が早いのだもの。
絶対抜けないという信仰心を上げて対応するか、抜本的な育毛改革が必要な気がする。
抜本…。


かれこれ一年近く、右腕の肘の内側にイボがある。
できた当初は、引っ掻いて取ったりしていたが、気づくと再生している。
昨日、久しぶりにおぼっちゃまくんを読んだら、じいのイボコロリでチャマのちんこがとれていた。
これだ!
イボコロリを購入すべく薬局に向かうが見あたらず。足向けの薬が多いのだ、ワールドカップの影響か。
しかし、イボコロリ。直球だ。ネーミングを考えた方のプロポーズの台詞が気になる。
女性ではないきがする。
近く、皮膚科に行こう。イボとりに。


後段です。
雨、やんだ夜。

なんか本読もうと思案してます。

読みたい本があるのだが、まだ手元にはないのです。
よしだあつひろさんの本。
名前違うかも?
近く、図書館も行こう。