是非に!!

トラッシュマスターズ
大忘年会のお知らせ!

2012年も残り1ヶ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年のトラッシュマスターズは作家・演出家の中津留章仁が数々の演劇賞を頂き、カンパニーとしても作品賞を頂き、初めての本多劇場公演など充実した一年となりました。日ごろトラッシュマスターズを支えて頂いてる皆様のお力添えがあっての結果です。大変感謝しております。

今年の締めくくりとして皆様と飲みながらゆっくり触れ合う機会をもうけようということで大忘年会を開催致します!

日時・場所をご確認の上、皆様にご参加頂ければと思います。皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。
■日時:12月24日(月・祝)クリスマス・イブ
午後3時から夜9時過ぎの怒涛の6時間飲み会
※途中からの参加もOKです!早めの退出もOKです!

■場所:新宿二丁目 タイニィ・アリス(^_^)劇場です!
劇場を借りて忘年会とはトラッシュらしいのでは!?

■会費など:お一人様2000円。おつまみなど食べ物を何か一品ご持参お願いします。メンバーへの差し入れ大歓迎です!
飲み物は、ビール・焼酎・ワイン・ウイスキー、ソフトドリンク等をこちらで用意致します。

中津留章仁・吹上タツヒロ・阿部薫は19時から参加となります。
ひわだこういちはスケジュールNGのため欠席させて頂きます。

プレゼント抽選会やここでしか観られないトラッシュマスターズのまぼろし映像を公開予定です!

ご参加の方は人数把握のため12月20日までに一度ご連絡頂けるとありがたいです。当日飛び込みでの参加もOKですのでお気軽にご参加ください。
お友達を連れての参加ももちろん大歓迎です!
ご連絡お待ちしております。
ご参加の方は制作:横内
yokouchi@lcp.jpまで
お名前と連絡先をお知らせください。
当日の問い合わせ
090-7411-6916

トラッシュメンバー一同
劇場でお待ちしております!