2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

縄文へ♪

馳せる 想いと 爆ぜる 音♪ 最近、調布の多摩川住宅にある 『点と未来デザインラボラトリー』http://tentomirai.tokyo/ に 顔を出している♪ 『縄文の鼻笛 農はアート ユニット・ウルス+森の民 編』 が開催されているからだ。 展示から関わらせていただいた。 …

メラニー

南青山マンダラ にて ギー・フジタ監督による スピンオフ作品 『メラニー』 みる。 てめえが 僅かながら うつりこんでいて 嬉しかった。 写真は マンダラ横の ビルの 隙間 。 奈落へ つづく 階段は ヘブンズドア にも みえたよ ♪

おはようございます。

卯月の 新月に 旅を して 翌日 現か 幻か わからないままに 髪を 切って いただいた。 今朝も 素敵な お日様を 浴びている。 新しい 髪型は うねりが あって 愉しく 新しい 身体は うねうねを おびて 心地よいおのれ の 現を うつつに うつして たんたん と …

立夏

多分に 朝の 陽射しには 夏が 含まれていて 蟲たちの 蠢き の 唄が 鳥のさえずり と 混じりあい 風が そよいでいく 自分の 骸から どんな 蟲が 蠢き どんな 花が 芽吹き どんな 風に 運ばれ かのち へ ♪ まずは 水を やらん♪

耕す畑は

自分が 俳優である という 傲慢で 格好てけたがる ヤツは やはり 俺のなかにも いらして 今回の 新月の 刑期で そいつを さしだすことにした バール神 よろしく そいつを 首から 押し出し いい感じて 頭頂にためたら 一気に 取っ払い 足元の畑に うめて 耕す…