紀伊國屋

本を買いにいくのでも、芝居を観に行くのでも、もちろん演じにいくわけでもカレーを食べにいくわけでもなく、紀伊國屋ホールに行ってきた。
紀伊國屋演劇賞授賞式。
団体賞・劇団東京ヴォードヴィルショー代表の佐藤B作さんはじめ、個人賞の草笛光子さん、池田成志さん、二村周作さん、小川絵梨子さん、そして林田麻里さんへと授賞スピーチがつづき、笑いあり涙ありでとても感きわまった。
素敵な式であり、素敵な皆さんであり、素敵な言葉たち。
まだまだ演劇だ!
と思わせていただけた貴重な場でした。
マリ姉、ありがとう!おめでとう!
3月のトラッシュマスターズも宜しくお願いします!!
記号化されようが変な法案が通ろうが政に踊らされようが、
人に思いがあるかぎり、きっと大丈夫!!