いよいよです!

今回は貧困についてのお話です。

日本の一億総中流だった時代は終焉を迎え、今後格差が益々激しくなる現状を踏まえた上で、資本主義経済がこの先長くは続かないという世界を、大小さまざまな視点から描きます。

小さな社会では、飲食店における非正規社員の雇用問題や過度の労働条件などを中心に描きます。また、大きな社会として、公園に集まる浮浪者達の生活を軸に、資本主義の問題点などに触れながら、物語は展開されます。

労働条件と貧困の問題については、今最も考えるべき社会問題の一つであり、舞台芸術を通して、この問題を観客に問いかけたいと思います。
砂の骨

たくさんの人に届けたいのです♪
皆さまのお越しをお待ちしております。
http://www.lcp.jp/trash/next.html