砂の骨

TRASHMASTERS「砂の骨」
無事に千龝楽を迎えることが出来ました。
ご来場いただきました皆さま、スタッフ、キャストの皆、関わってくださった全ての皆さま、

ありがとうございました。

新体制でのスタート。
様々な重圧と、責任、覚悟が試されましたが、なんとか力にかえられたと思っております。

格差と貧困を取り上げました今作品。

問われるのは、やはり己れ、でした。

比べたり、荒んだり。

これからも挑戦はつづきます。

面白きこともなき世を

面白し

とすべく

これからも臨んで参りますので

今後とも、

TRASHMASTERS

吹上タツヒロ

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

また次の作品で♪

吹上タツヒロ