栄作さんがやってきた♪

早いもので4月。
新しい季節の始まりですね♪

俺も今日から乙嫁改まりまして茶花の店主でございます♪

吹上タツヒロはかわりませんので、今後ともご贔屓のほど、よろしくお願いします(笑)♪

昨夜は乙嫁最終日、先輩であり敬愛させていただいている吉田栄作さんが遊びに来てくださいました♪
栄作さんとは舞台で共演させていただいてから、お付き合いさせていただいていますが、いただきが多いから少しラフに、まぁ、かっこいい兄貴です♪
またご一緒させていただけるよう精進あるのみ。
ライブも行けたらいいなぁ♪

いろんな話しに華が咲きました♪

ありがとうございました、兄貴♪

4月1日、茶花開店。

いろんな花を咲かせられるよう頑なに張っていきます!
よろしゅう♪