喉は歌う♪

人生初のホーメイワークショップへ♪
彼方からいらした叔父様たちに触れてまいりました♪
そんなに人数いないかなぁと、鷹を括っていましたら、いるわいるわ鳶か鷹か!酔狂な老若男女がわんさかと!!

嬉しくもあり、濃密体験他文化交流的な濃い〜まぐわいを求めていた私は、人の多さに残念ちゃんでもありやした!

叔父様二人だもの…。

駄菓子菓子!
聞き覚えのない言語を操るどこか愛嬌のある叔父様達のホーメイに間近に触れ、モホう出来たのは嬉しかった!

どこか素朴で愛に溢れる喉歌に酔ったのでありますよん!

かくかく然々。
わたくしはカルグラに向いているとのこと。

叔父様たちに、いいねといわれたこと。

は、素敵なホーメイ追及し隊書記には頑張り材料となるのでありますよん!

いざ、鎌倉!いやさ多摩川!!

川面とホーメイと!
もちろん口琴も!

四股しこがむばんべ!

ΟΘΥ〜♪