沼袋で10人刺されど

人は生きていくよね、という話しだった。
おもしろかった。
また芝居を好きになれた。
ありがとうございます。
先日見逃した燐光群さんのバグも虫がでてきたんだよね?
シャンプーさんの沼袋十人斬りにも虫がでてた。
虫か。
大きすぎず、小さすぎず。
具体的だけど抽象的でもある。
空気とか世相とか。
虫。
慣用句も多いしね。
冒頭の連動しているというセリフと、最後らへんのちょっと抱きしめてくれ。という台詞にやられました。
11月もがんばらないよう頑張ろう。
沼袋十人斬り。
素晴らしい!悔しい!ムカつく!でも、ありがとう。な作品でした。
関係者各位さまお疲れ様でした。
個人的には「沼袋10人斬り」のが好きなタイトルですが…。
あっ、今日は開店から後段にいます。
狛江の茶々というお店で素敵なライブがありますよ。
おいらは行けなくなったので、ライブの感想かたてに是非、ゴダンへ!
なんつって。